【NightZero:Mistiltein(ナイトゼロ)】リセマラと当たりについて。悪魔と夜の世界を巡る戦略配置型RPG

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「ナイトゼロ」のリセマラはアカウント初期化で行う事ができます。

夜が永遠に続ける世界、異世界から越えてきた存在「悪魔」と
彼らと共に生きていく「契約者」たち。それから新しい世界の物語が始まる。
ブラウンダスト系の戦術と配置が重要なRPG,ガチャは引き直しが可能なのでリセマラも簡単です。

「ナイトゼロ」のダウンロードはこちらからどうぞ!

  • リセマラ1回の所要時間:10分
  • ガチャから最高レアが出る確率:1.5%

リセマラの流れ

  1. データダウンロード
  2. チュートリアル
  3. 1-3まで進行
  4. 引き直しガチャ
  5. 1-10まで進行
  6. 引き直しガチャ
  7. データ初期化でリセマラ
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『ナイトゼロ』のリセマラについて

リセマラは可能ですが本作は引き直し10連ガチャがあります、この引き直しガチャは10回までの引き直しが可能なため10回引いて目当てのキャラクターが出なかった場合はリセマラする事になります。

戦術と配置が重要なゲームのため手札は多い方がいいので、なるべく性質が被らないキャラクターがいるといいでしょう。

初回はSSRが確定しているのでリセマラ難易度は低めです

『ナイトゼロ』リセマラ方法の詳細解説

「ナイトゼロ」は「シノアリス」の制作した「Devil Maker Tokyo」のデザインなどを使用した「ブラウンダスト」に近いシステムの配置型RPG,バトル毎に配置を決めキャラクターがバトルを行います。

世界観や一部キャラクターのデザインは引き継いでおり、スタイリッシュなUIとBGMで現代ファンタジーを楽しめます。

ゲーム起動後にログインアカウントを選択、ここではゲストアカウントでいいです、右下にENGの表示がありますが触れないので気にせず進めます、ダウンロード終了後に日本語に切り替わります。

ゲームデータのダウンロード中世界観や登場人物、悪魔の情報を見る事ができます。

その後プロローグが始まります、プロローグはスキップできません、会話を少し行った後バトルを行います。

「ナイトゼロ」のバトルはセミオート型、配置されたキャラクターは自動でバトルを行い、下に表示されたフェイスアイコンをタップする事でキャラクター独自のスキルを使用します。

バトルを終了するとログインボーナスなどの各種報酬を受け取り、指示に従いながらステージをクリアしていきます、ステージ1-3を終了すると10回まで引き直し可能なガチャを引けるようになります。

ここから会話スキップができるようになるので興味がなければ飛ばしてしまいましょう。

ステージ1-3を進行しながらチュートリアルを開始します。

「ナイトゼロ」ではバトルの開始前にキャラクターの配置や攻撃順番を決めていきます、配置後にバトルを開始します、バトルスピードの調整が可能になっているので倍速にしておきましょう。

バトルが終わるとすぐに10連ガチャの画面に移動します、召喚できる悪魔のリストはガチャ画面から見る事ができるので、1度引いた後「後で獲得」ボタンでガチャ画面に戻り確認できます。

この引き直しガチャはゲーム進行で解放され、1-10,12-10をクリアする事でまた引くことができます。

このガチャからはSSRが確定で1枚排出されます、SSRとSR1枚を目指しましょう。

10連ガチャを終えるとそのままバトルを行います、自動編成が解禁されます。

そのまま1-5まで進行します、進行しながらゲーム内容の解説を行っていきます。

「ナイトゼロ」にはキャラクターの特性があります、「突破」「潜入」「突破遮断」「潜入遮断」の4種類あります。

突破 戦闘に配置されている敵を超えて攻撃
突破遮断 飛び越える敵を遮る
潜入 最も後ろの敵を攻撃する
潜入遮断 潜入する敵を遮る

1-10までは自動配置と会話スキップでサクサク進んでいきます、1-10のクリア報酬の引き直しガチャは30回まで引き直しが可能です。

回数を使い切ってしまった場合はアカウント情報からアカウント初期化を選ぶとプレイヤーデータが初期化され最初からやり直す事ができます。

『ナイトゼロ』のガチャの当たりについて

最高レアリティはSSR,確率は1.5%、ゲーム開始後の事前特典なども無く(そもそもやっていない)引き直しガチャでのみガチャが引ける設計になっているのでSSRは確定で1枚、1-10進行で2枚から開始できます。

バトルの基本は攻撃役を遮断系のキャラクターで守りながら戦う事となるので、SSRとSRで特性が被らない方がいいでしょう。

アタッカーのオススメはクリティカル特化のハスタ―、状態異常に特化したヤマタノオロチ。
防御系は種類が多いですが状態異常など様々な物を無視するシヴァ、回復範囲の広いアマテラスです。

ブリュンヒルト

戦闘力 8274 先行値 210
特性 潜入
アクティブスキル
炎のブレス
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の時、敵にダメージを与えて〔被撃効果禁止〕状態異常を与える

攻撃の後、敵に〔後続ダメージ〕を与える
攻撃力×240%のダメージ
〔被撃効果禁止
:自分の被撃効果を使用できない。持続時間10ターン
後続ダメージ:攻撃力×120%
パッシヴスキル
悪意のないキス
攻撃の後、敵に〔後続ダメージ〕を与える。
攻撃の後、敵にもう一度〔後続ダメージ〕を与える。

後続ダメージ:攻撃力×120%
ニーベルングの歌
攻撃の前、敵に〔被撃効果禁止〕状態異常を与える
攻撃の前、自分の防御貫通を増加させる
〔被撃効果禁止〕:自分の被撃効果を使用できない。持続時間10ターン
防御貫通増加:4608、持続効果10ターン
魔導スキル
炎の試練
味方の防御貫通を増加させる。自分の攻撃力を増加させる。
味方のダメージ率を増加させる。
防御貫通:、2,3,4列の1900増加
攻撃力60%増加、持続効果10ターン
ダメージ率:10%増加

ルシファー

戦闘力 8305 先行値 210
特性 潜入
アクティブスキル
堕落の剣
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の後、自分の攻撃力と死亡した悪魔の数によって増加させ、敵にダメージを与える。
〔後続ダメージ〕を与える、もう一度〔後続ダメージ〕を与える。
攻撃力×285%のダメージ 攻撃力増加:攻撃力×25%×(死亡した悪魔の数+1)
後続ダメージ:攻撃力×130%(敵が防御型である場合)
パッシヴスキル
権威に挑戦する者
攻撃の後、死亡した悪魔の数によって敵の数に比例して〔後続ダメージ〕を与える。
もう一度〔後続ダメージ〕を与える。
後続ダメージ:(死亡した悪魔の数+1)×攻撃力25%
後続ダメージ:攻撃力×165%(敵が防御型の場合)
夜明けの子供
常時〔潜伏〕状態になる
〔潜伏〕:敵にメインターゲットに指定されません。
魔導スキル
逆天の力
味方の攻撃力を増加させる。自分に〔バフ解除効果〕状態を与える。
自分に〔持続ダメージ解除効果〕状態を与える。
自分のダメージ率を増加させる。
味方のダメージ率を増加させる。
攻撃力:3,4,5列1900増加
〔追加:バフ解除効果〕:一般攻撃の時、相手の〔バフ〕を解除する能力を与える。
〔追加:持続治癒解除効果〕:一般攻撃の時、相手の〔持続治癒〕を解除する能力を与える。
持続時間10ターン

ケリュネイア

戦闘力 8782  先行値 210
特性 潜入遮断
アクティブスキル
鹿の反撃
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の後、敵にダメージを与えて自分の生命力を回復する。
最大生命力を超過して回復される生命力だけ、同じ行の味方に〔シールド:追加生命力〕状態を与える。
攻撃力×300%ダメージ 生命力回復:最大生命力×77%
〔シールド:追加生命力
:持続時間の間、一定量のダメージを無視します。持続時間10ターン
パッシヴスキル
月の下の牝鹿
攻撃の後、自分に〔注目の的〕を与える。
攻撃の後、自分に〔シールド:追加生命力〕状態を与える
注目の的:自分が敵の攻撃範囲の内にいる場合、全ての味方への攻撃を代わりに受けます。持続時間10ターン
〔シールド:追加生命力〕:持続時間の間、一定量のダメージを無視します。持続時間10ターン
最大生命力×50%、持続時間10ターン
逃走者の祝福
攻撃の後、自分を含む同じ行の味方に〔シールド:追加の生命力〕状態異常を与える。
〔シールド:追加生命力〕:持続時間の間、一定量のダメージを無視します。持続時間10ターン
魔導スキル
野生の勘
味方の最大生命力を増加させる、同じ行の味方を〔リンク-サブ〕状態にして自分には〔リンク-メイン〕を与える。
味方のダメージ減少率を増加させる。
最大生命力:1、2、3列11400増加
〔リンク-メイン〕:自分のダメージ減少率を増加させ〔リンク-サブ〕にかかった全ての味方の攻撃を代わりに受けます、ダメージ減少率増加17%,減少持続時間10ターン
リンク-サブ〕:〔リンク-メイン〕を持つ味方にすべての攻撃を伝達します。

ダメージ減少率:5%増加

オーロラ

戦闘力 7998 先行値 210
特性 潜入遮断
アクティブスキル
無気力
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の前、味方のダメージ減少率を増加させる
攻撃の前、味方に〔シールド:追加生命力〕を与える。
攻撃力×300%のダメージ ダメージ減少率増加:21%、持続時間10ターン
パッシヴスキル
夢の国の姫様
攻撃の前、味方のダメージ減少率を増加させる。
攻撃の前、自分に〔シールド:追加生命力〕状態異常を与える
ダメージ減少率:21%、持続時間10ターン
〔シールド:追加生命力〕:持続時間の間、一定量のダメージを無視します。持続時間10ターン
最大生命力×50%、持続時間10ターン
寝坊の化身
攻撃の後、メインターゲットの味方に〔復活〕状態異常を与える。
効果は悪魔当たり1体のみ適用され、復活すると効果は消える
復活:死亡するとすべての状態異常が消え、復活します
最大生命力×90% 持続時間10ターン
魔導スキル
睡眠時間
味方の最大生命力を増加させる。〔復活〕を与える。
味方のダメージ減少率を増加させる
最大生命力:1,2,3列11400増加 
復活:死亡するとすべての状態異常が消え、復活します
最大生命力×90% 持続時間10ターン
ダメージ減少率:5%増加

エンキ

戦闘力 7357 先行値 205
特性 突破遮断 突破
アクティブスキル
水の権能
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の前、味方のダメージ率を増加させる。
攻撃の前、防御貫通を増加させて追加ダメージを与える
攻撃力×280%のダメージ ダメージ率増加36%
防御貫通増加3900、持続時間10ターン
追加ダメージ:攻撃力140%
パッシヴスキル
人類の守護者
攻撃の前、味方のダメージ率を増加させる。
攻撃の前、敵の防御力を減少させて追加ダメージを与える。

防御貫通増加:5070、持続時間10ターン
追加ダメージ:攻撃力×182%
世界中の知恵
常時、〔潜伏〕状態になる
〔潜伏〕:敵にメインターゲットに指定されない。
魔導スキル
勝利の知恵
味方の攻撃力を増加させる。
自分に〔深刻な火傷効果〕状態を与える。

味方のダメージ率を増加させる。
攻撃力増加:1620、3,4,5列
〔追加:深刻な火傷効果〕:一般攻撃の時〔深刻な火傷〕状態異常をかける能力を得ます。
深刻な火傷〕:ターン毎に攻撃力×28%の防御力無視ダメージ、ターン毎に防御力540減少、持続時間6ターン
ダメージ率:9.4%増加

ハスター

戦闘力 8190 先行値 210
特性 突破
アクティブスキル
未知の力
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の前、自分の攻撃力、防御貫通を増加させて敵にダメージを与える。
攻撃の前、自分のダメージ率、クリティカル率、クリティカルダメージ量を増加させる。
攻撃力×312%のダメージ 持続時間10ターン 攻撃力増加:14% 持続時間10ターン
防御力貫通:攻撃力増加:900 持続時間10ターン
クリティカル率増加:14% 持続時間10ターン
パッシヴスキル
言い表せない者
攻撃の後、自分にかけられている全てのバフと〔持続治癒〕効果を解除し、敵に解除した効果の数に比例して後続ダメージを与える。
攻撃の後、敵にもう一度後続ダメ―ジを与える。
後続ダメージ:(解除した効果の数+1)×攻撃力45%
後続ダメージ:攻撃力×120
恐怖の祭り
攻撃の前、敵の〔バフ〕と〔持続治癒〕状態異常の中でランダムに2つを〔略奪〕する
魔導スキル
宇宙の主人
味方の攻撃力を増加させる。自分に〔シールド:追加生命力〕を与える。
味方のダメージ率を増加させる。
攻撃力:3,4,5列1900増加
〔シールド:追加生命力〕:持続時間の間、一定量のダメージを無視します。持続時間10ターン
最大生命力×100%、持続時間10ターン

斉天大聖

戦闘力 8103 先行値 205
特性 潜入遮断
アクティブスキル
緊箍児
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の際、敵の〔リンク/注目の的/被害伝達〕を解除する。
攻撃の後〔被撃禁止効果〕を与える。
自分に〔持続治癒〕状態異常を与える。
攻撃力280%のダメージ
〔被撃効果禁止〕:自分の被撃効果を使用できない。持続時間10ターン
持続治癒:持続時間の間、ターン毎に生命力が回復されます。
ターン毎に最大生命力×37%、持続時間6ターン
パッシヴスキル
もも畑の守護者
随時、被撃の際自分に〔シールド:追加生命力〕状態異常を与える。
随時、被撃の際自分に〔被撃:持続治癒〕状態異常を与える。
〔シールド:追加生命力〕:持続時間の間、一定量のダメージを無視します。
最大生命力×23% 持続時間10ターン
持続治癒:持続時間の間、ターン毎に生命力が回復されます。
ターン毎に最大生命力×19%、持続時間6ターン
猿の王
死亡の際、1回に限って生命力1で復活、自分に〔シールド:追加生命力〕を与える
〔シールド:追加生命力〕:持続時間の間、一定量のダメージを無視します。
最大生命力×117% 持続時間10ターン
魔導スキル
王の品格
味方の最大生命力を増加させる。自分に〔被撃:回復〕を与える。
味方のダメージ減少率を増加させる。
最大生命力:1,2,3列9720増加
〔被撃:回復〕:最大生命力×21% 持続時間10ターン
ダメージ減少率:4.6%増加

ヤマタノオロチ

戦闘力 8274 先行値 210
特性 潜入
アクティブスキル
毒蛇の刃
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の前、〔深刻な火傷〕状態異常を与える。

攻撃の後、敵に〔回復禁止〕状態異常を与える
攻撃力×280%のダメージ
〔深刻な火傷〕:持続時間の間、ターン毎に〔防御無視〕のダメージを受けると同時に防御力が減少します。
ターン毎に攻撃力×72.5の防御無視ダメージ、ターン毎に防御力減少540、持続時間6ターン
パッシヴスキル
天叢雲剣
攻撃の前、〔深刻な火傷〕状態異常を与える。
攻撃の前、自分に〔後続ダメージ量増加〕を与える
〔深刻な火傷〕:持続時間の間、ターン毎に〔防御無視〕のダメージを受けると同時に防御力が減少します。
ターン毎に攻撃力×72.5の防御無視ダメージ、ターン毎に防御力減少540、持続時間6ターン
〔後続ダメージ量増加〕:持続時間の間、自分がかける〔持続ダメージ〕の量が増加します。
持続ダメージ量増加:140%、持続時間10ターン
八つの血色の渓谷
攻撃の前、同じ列の味方に〔被害伝達〕を与える。
攻撃の前、自分の防御貫通を増加させる。
〔被害伝達〕:自分が受けたダメージを同じ行の先頭の味方が代わりに受けます。
防御貫通増加:3200、持続時間10ターン
魔導スキル
血色の渓谷
味方の攻撃力を増加させる。
自分に〔追加:免疫低下効果〕を与える。
自分のダメージ率を増加させる。
攻撃力増加:1620、3,4,5列
〔追加:免疫低下効果〕:一般攻撃の時〔免疫低下〕状態異常を与える能力を与えます。
持続時間10ターン

シヴァ

戦闘力 8871 先行値 210
特性 突破遮断 突破
アクティブスキル
死神の怒り
攻撃の時、敵にダメージを与える。攻撃の前、自分の防御力を増加させる。
攻撃の前、自分のダメージ減少率を増加させる。
ダメージ:攻撃力×300% 防御力増加:3600、持続時間10ターン
ダメージ減少率増加:32%、持続時間10ターン
パッシヴスキル
トリシューラ
常時〔被撃:敵防御力減少〕状態になる。常時〔被撃:弱点反撃〕状態になる。
〔被撃:敵防御力減少〕:被撃の時、持続時間の間は防御力が減少します。
防御力減少:4400、持続時間10ターン
〔被撃:弱点反撃〕:被撃の時、相手に自分の攻撃力と相手の攻撃力の合計に比例して〔防御貫通〕ダメージを与える。
防御貫通:3600 ダメージ:(敵の防御力+自分の攻撃力)×39%
第3の目
死亡の時、1回に限って生命力を回復して、復活する。
復活の後、自分の攻撃力と防御力を増加させる。
復活:最大生命力×90% 攻撃力増加:60%、持続時間10ターン
防御力増加:8500、持続時間10ターン
魔導スキル
絶対破壊
味方の最大生命力を増加させる。
自分に〔デバフ禁止〕〔持続ダメージ禁止〕〔行動不能禁止〕を与える。
自分のダメージ減少率を増加させる。
最大生命力増加:11400 1,2,3列
〔デバフ禁止〕:〔デバフ〕効果にかからない、持続時間10ターン
〔持続ダメージ禁止〕:〔持続ダメージ〕効果にかからない、持続時間10ターン
〔行動不能禁止〕〔行動不能〕効果にかからない、持続時間10ターン
ダメージ減少率:5%

インドラ

戦闘力 5381 先行値 210
特性 潜入
アクティブスキル
雷撃
攻撃の時、攻撃範囲の敵の数によってダメージを分けて与え、敵の数が3を超える場合は追加ダメージを与える。
攻撃の後、〔気絶〕状態異常を与える。
ダメージ:攻撃力×150%/攻撃範囲の敵の数
追加ダメージ:攻撃力×75%
気絶:持続時間の間一般攻撃ができません、常にクリティカルダメージを受けます。
持続時間4ターン
パッシヴスキル
雷雨:バジュラ
攻撃の前、攻撃範囲の敵の数によって敵に追加ダメージを与える。
攻撃の前、敵に〔気絶〕状態異常を与える。
追加ダメージ:攻撃力75%/攻撃範囲の敵の数
気絶:持続時間の間一般攻撃ができません、常にクリティカルダメージを受けます。
持続時間4ターン
アイラーヴァタの眼差し
攻撃の後、敵に〔中毒〕状態異常を与える。
〔中毒〕持続時間の間、ターン毎にダメージを受けて攻撃力が減少されます。
ターン毎に攻撃力×19.5%のダメージ、ターン毎に攻撃力4%の減少、持続時間6ターン
魔導スキル
気候操作
味方の攻撃力を増加させる、自分に〔シールド:追加生命力〕を与える。
自分のダメージ率を増加させる。
攻撃力増加:1900、3,4,5列
〔シールド:追加生命力〕持続時間の間、一定量のダメージを無視します。
最大生命力×100%、持続時間10ターン
ダメージ率増加:10%

トール

戦闘力 8117 先行値 205
特性 突破遮断
アクティブスキル
雷強打
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の前、同じ行の味方と自分の防御力を増加させる。
攻撃の前敵の全ての〔バフ〕と〔持続治癒〕を解除する。
攻撃の前、自分の防御力を増加させる。
ダメージ:攻撃力×336%
味方の防御力増加:1920/同じ行の味方の数、持続時間10ターン
自分の防御力増加:3840、持続時間10ターン
パッシヴスキル
浄化の雷
常時、自分の防御力を増加させる。
常時、自分のダメージ量減少を増加させる。
防御力増加:3520
ダメージ減少率増加:34%
ヤールン・グレイプル
常時、〔後続ダメージ禁止〕状態になる。
〔後続ダメージ禁止〕:受ける〔後続ダメージ〕を無視します。
魔導スキル
雷力充電
味方の最大生命力を増加させる。
自分に〔被撃:バフ解除〕〔被撃:持続治癒解除〕を与える。
自分のダメージ減少率を増加させる。
最大生命力を増加:9720、1,2,3列
〔被撃:バフ解除〕被撃の時相手の〔バフ〕効果を解除します。

スサノオ

戦闘力 8162 先行値 210
特性 突破
アクティブスキル
死の一撃
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の前、敵の防御力を減少させて敵の減少した生命力に比例して追加ダメージを与える。
攻撃の前敵の〔デバフ〕〔持続ダメージ〕〔行動不能効果〕などの〔有害な効果〕を除く全ての状態異常の持続時間を減少させる。
パッシヴスキル
十束剣
次のターンの開始の時、マナを1追加獲得する。
また次のターンの開始時、マナを1追加獲得する
ニーベルングの歌
攻撃の前、敵の防御力を減少させて、敵の減少した生命力に比例して追加ダメージを与える。
防御力減少:5280、持続時間10ターン
追加ダメージ:(1+対象の減少した生命力比)×攻撃力×180%
魔導スキル
怒りの荒波
味方の攻撃力を増加させる、戦闘開始の時マナ3を獲得する。
自分のダメージ率を増加させる。
攻撃力増加:1900、3,4,5列
マナ獲得:3
ダメージ率増加10%

オーディン

戦闘力 7573 先行値 205
特性 潜入
アクティブスキル
死体を食べるオオカミ
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の後、敵に〔感染〕状態異常を与える。
攻撃の前、シールド無視の追加ダメージを与える。
ダメ―ジ:336%
〔感染〕:持続時間の間、ターン毎に〔シールド無視〕のダメージを受けます。
ターン毎に攻撃力87.5%のダメージ、持続時間6ターン
追加ダメージ:攻撃力×168%
パッシヴスキル
嵐の怒り
攻撃の前、敵に〔感染〕状態異常を与える。
攻撃の前、自分に〔持続ダメージ量増加〕を与える。
〔感染〕:持続時間の間、ターン毎に〔シールド無視〕のダメージを受けます。
ターン毎に攻撃力87.5%のダメージ、持続時間6ターン
〔持続ダメージ量増加〕:持続時間の間、自分がかける〔持続ダメージ〕の量が増加します。
絶対王権
常時、〔被害伝達〕状態になる。
〔被害伝達〕:自分が受けたダメージを同じ行の先頭の味方が代わりに受けます。
魔導スキル
主神の権威
味方の攻撃力を増加させる。
自分に〔追加:弱化効果〕を与える。
自分のダメージ率を増加させる。
攻撃力増加:1620、3,4,5列
〔追加:弱化効果〕一般攻撃の後〔弱化〕状態異常をかける能力を与えます。
持続時間10ターン
〔弱化〕:常にクリティカルダメージを受けます。
持続時間10ターン
ダメージ率増加:9.4%

ゼウス

戦闘力 8274 先行値 210
特性 潜入遮断 潜入
アクティブスキル
雷乱射
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の前、味方のダメージ率を増加させる。
攻撃の前、敵の最大生命力に比例して〔シールド〕を解除、追加ダメージを与える。
ダメージ:攻撃力×280% ダメージ率増加:36%、持続移管10ターン
シールド解除:対象の最大生命力×48%
追加ダメージ:140%
パッシヴスキル
雷霆
攻撃の前、味方のダメージ率を増加させる。
攻撃の前、敵の最大生命力に応じて〔シールド〕を解除、追加ダメージを与える。
ダメージ率増加:54%、持続時間10ターン
シールド解除:ターゲットの最大生命力×63
追加ダメージ:攻撃力×182
オリンポスの権能
常時、〔被害伝達〕状態になる。
〔被害伝達〕:自分が受けたダメージを同じ行の先頭の味方が代わりに受けます。
魔導スキル
雷の加護
味方の攻撃力を増加させる。
自分に〔追加:感染効果〕を与える。
自分のダメージ率を増加させる。
攻撃力:3,4,5列、1620増加
〔感染〕:持続時間の間、ターン毎に〔シールド無視〕のダメージを受けます。
ターン毎に攻撃力87.5%のダメージ、持続時間6ターン
ダメージ率:9.4%

阿修羅

戦闘力 8093 先行値 205
特性 潜入遮断 潜入
アクティブスキル
鬼の一撃
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の後、同じ行の味方を〔リンク-サブ〕状態にして自分には〔リンク-メイン〕を与える。
攻撃の後、自分の防御力を増加させる。
ダメ―ジ:攻撃力×280%
〔リンク-サブ〕:〔リンク-メイン〕を持つ味方にすべての攻撃を伝達します。
〔リンク-メイン〕:自分のダメージ減少率を増加させ、〔リンク-サブ〕にかかったすべての味方へ攻撃を代わりに受けます。
ダメージ減少率増加:16%、持続時間10ターン
パッシヴスキル
3つの顔
常時、自分の防御力を増加させる。
防御力増加:3200
絶対破壊
常時、〔被撃:回復〕状態になる。
〔被撃:回復〕:被撃の時、生命力します。
生命力回復:最大生命力×21%
魔導スキル
鬼超越
味方の最大生命力を増加させる。
自分に〔注目の的〕を与える。
自分のダメージ減少率を増加させる。
最大生命力増加:9720、1,2,3列
〔注目の的〕:自分が敵の攻撃範囲内にいる場合、すべての味方への攻撃を代わりに受けます。

ミトラ

戦闘力 8192 先行値 210
特性 突破
アクティブスキル
太陽の盟約
攻撃の時、敵にダメージを与える。
攻撃の前、敵の〔リンク/注目の的/被害伝達〕を解除する。
敵が〔リンク/注目の的/被害伝達〕状態ではない場合、敵の最大生命力に比例して追加ダメージを与える。
攻撃の前、敵の最大生命力に比例してシールドを解除し追加ダメージを与える。
ダメージ:攻撃力×300%
シールドを解除:対象の最大生命力×50%
追加ダメージ:攻撃力75%
シールド解除:対象の最大生命力×50%
パッシヴスキル
絶対契約
攻撃の前、敵の最大生命力に比例して〔シールド〕を解除して追加ダメージを与える。
攻撃の前、敵の残りの生命力に比例して追加ダメージを与える。
シールド解除:対象の最大生命力×65%
追加ダメ―ジ:攻撃力×150%
追加ダメージ:(1+残りの生命力比)×攻撃力の97.5%
盟約の剣
攻撃の前、敵の〔リンク/注目の的/被害伝達〕を解除する
魔導スキル
契約と誓い
味方の攻撃力を増加させる、自分に〔追加:気絶効果〕を与える。
自分のダメージ率を増加させる。
攻撃力増加:1900、3,4,5列
〔追加:気絶効果〕:一般攻撃の時〔気絶〕状態異常をかけるを与えます。持続時間10ターン
〔気絶〕持続時間の間、一般攻撃ができません、常にクリティカルダメージを受けます。持続時間4ターン
ダメージ率増加:10%

アマテラス

戦闘力 8856 先行値 210
特性 突破遮断
アクティブスキル
闇崇拝
攻撃の時、敵にダメージを与える
攻撃の後、同じ列の味方の生命力を回復させる。
自分を除く同じ行の味方の数に比例して回復量を増加させる。
ダメージ:攻撃力×300%
生命力回復:最大生命力×38.5%
回復量増加:同じ行の味方の数×7.7%
パッシヴスキル
高天原の君主
被撃の時、自分を中心に十字範囲内に位置する味方の生命力を回復させる。
被撃の時、自分の〔持続ダメージ〕効果を解除させる。
生命力回復:最大生命力×11%
再生する闇
攻撃の前、自分に〔シールド:追加生命力〕を与える。
〔シールド:追加生命力〕:持続時間の間、一定量のダメージを無視します。
最大生命力×50%、持続時間10ターン
魔導スキル
太陽の加護
味方の最大生命力を増加させる。
同じ行の味方を〔リンク-サブ〕状態にして自分には〔リンク-メイン〕を与える。
自分のダメージ減少率を増加させる。
最大生命力:11400、1,2,3列
〔リンク-サブ〕:〔リンク-メイン〕を持つ味方にすべての攻撃を伝達します。
〔リンク-メイン〕:自分のダメージ減少率を増加させ、〔リンク-サブ〕にかかったすべての味方へ攻撃を代わりに受けます。
ダメージ減少率増加:17%、持続時間10ターン
ダメージ減少率増加:5%

ディアブロ

戦闘力 8091 先行値 205
特性 突破遮断
アクティブスキル
破壊の炎
攻撃の時、敵にダメージを与える
攻撃の後、自分の生命力を回復する。
攻撃の後、自分を含む隣接した十字範囲の味方に〔シールド:追加生命力〕を与える
ダメージ:攻撃力280%
生命力:最大生命力×48%
〔シールド:追加生命力〕:持続時間の間、一定量のダメージを無視します。
最大生命力×24%、持続時間10ターン
パッシヴスキル
恐怖の軍隊
死亡の時、同じ行と列の味方に〔シールド:追加生命力〕を与える、死亡の時、同じ行と列の味方にダメージ減少率を増加させる。
〔シールド:追加生命力〕:持続時間の間、一定量のダメージを無視します。
最大生命力×48%、持続時間10ターン
ダメージ減少率増加:31%、持続時間10ターン
地獄の炎
常時、自分の最大生命力を増加させる。
最大生命力:70%
魔導スキル
大悪魔の力
味方の最大生命力を増加させる。
自分に〔注目の的〕を与える、自分のダメージ減少率を増加させる。
最大生命力増加:9720、1,2,3列
〔注目の的〕:自分が敵の攻撃範囲の内にいる場合全ての味方への攻撃を代わりに受けます。
持続時間10ターン、ダメージ減少率:4.6%

テュール

戦闘力 7661 先行値 205
特性 突破
アクティブスキル
審判の剣
攻撃の時、敵にダメージを与える
攻撃の前、敵に〔弱化〕状態異常を与える。
攻撃の後、敵に自分のクリティカル率に比例して後続ダメージを与える
ダメージ:攻撃力280%
〔弱化〕常にクリティカルダメージを受けます。持続時間10ターン
後続ダメージ:(1+クリティカル率)×攻撃力)×140%
パッシヴスキル
グレイプニール
攻撃の後、敵に自分のクリティカル率に比例して後続ダメージを与える。
クリティカルダメージを与えた場合、敵に〔火傷〕状態異常を与える。
後続ダメージ:(1+クリティカル率)×攻撃力×140%
〔火傷〕:持続時間の間、ターン毎にダメ―ジを受けて防御力が減少されます。
ターン毎に攻撃力37%のダメージ、ターン毎に防御力540の減少、持続時間6ターン
審判を下す者
常時、自分のクリティカルダメージ量を増加させる。
クリティカルダメージ量増加:140%
魔導スキル
勇猛の祝福
味方の攻撃力を増加させる。
自分のクリティカル率を増加させる。
自分のダメージ率を増加させる。
攻撃力増加:1620、3,4、5列
クリティカル率増加:35%、持続時間10ターン
ダメージ率9.4%

『ナイトゼロ』最後に

リセマラが必要かといえば微妙なところ、引き直しガチャを2回すぐに回せるのでお目当てのキャラクターを引き当てるのは難しくないと思います。

既存IPを使用しているため懐かしい顔がいると思います、また当然その分キャラクターは増えるでしょう。

システムはブラウンダストなどを初めとした配置が重要なオートバトル、いかにアタッカーを守る配置ができるかが勝負になると思います。
「ナイトゼロ」のダウンロードはこちらからどうぞ!

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